ライターの本音。たまには本音も言いたいの。

ライターとして言いたいこと、言えないこと、日常の気持ちなど、心の動きや思うこと、考察したことを思うがままに記録するブログです。

思うことを思うままに書いてみたくなった

初めまして。

 

ライターをしています。

ライター稼業をするということは、思っていることをいうわけではありません。

 

依頼主の意図を組み

宣伝、ブランディング

顧客目線でお話をするのが当然です。

 

 

書くことが好きで

思いを伝えたくてなったライター

 

でも

霞を食べて生きていけるわけではありません。

 

 

ライターの仕事は正直楽しいです。

ライターになったことを後悔することもありません。

 

 

でも、

喉に小骨が刺さったように

言いたいことも言えなくなっていることに

息苦しさを感じることもあります。

 

 

このブログはそんな思いを

日々つらつらと書いていくために

 

 

自分の思いを

心のままに連ねるために

書いてみたいと思います。

 

 

 

続くかな。